topimage

2017-04

[ツムツム]まさかと思うがさんまがツムツムしてる? - 2017.04.12 Wed

357   2017/04/11(火) 20:44:09.75

今さんまが御殿で課金ツムツムとか言ってたな



[ツムツム]誰かがどんどん進めてくれるから - 2017.04.12 Wed

174   2017/04/03(月) 08:19:12.02

誰かがどんどん進めてくれるから
ガチャ10個残ってるのにLV7終わっちゃった
どんどんレベルあがるとツムで遊んでばっかりいるみたいで嫌だなぁ



[ツムツム]自分はTDRへよく行くから - 2017.04.12 Wed

393   2017/04/11(火) 18:54:41.62

確かになあ…
自分はTDRへよく行くから
春のイベント=イースターみたいなイメージが付いてたけど
考えてみたら一般的にはまだ浸透してないよね



[ツムツム]サンタジャック欲しいよう - 2017.04.12 Wed

298   2017/04/10(月) 17:01:52.31

サンタジャック欲しいよう



[ツムツム]スキチケ貰えるビンゴ、どれもこれもアイテム必須で辛い - 2017.04.12 Wed

583   2017/04/11(火) 19:08:15.72

スキチケ貰えるビンゴ、どれもこれもアイテム必須で辛い



[ツムツム]だとしたらビンゴとか進めたほうがいいのかな… - 2017.04.12 Wed

592   2017/04/11(火) 21:10:47.44

このイベントってLV7クリア以降ってやってもスキルもらえませんか?だとしたらビンゴとか進めたほうがいいのかな…



[ツムツム]全部のパターンありがとうございます! - 2017.04.12 Wed

881   2017/04/10(月) 11:41:52.07

質問があります、通知の事なのですが
ツム側通知onならLINE側が通知offにしていても、相手には通知いきますか?



[ツムツム]お前のガセネタだって証明されたんですけど? - 2017.04.12 Wed

153   2017/04/09(日) 14:03:10.99




スキルチ🙆



[ツムツム]ゆうき(幼少期のルフィエースサボのアイコン) - 2017.04.12 Wed

359   2017/04/10(月) 11:14:23.83

ゆうき(幼少期のルフィエースサボのアイコン)
TPCDに入るなり、速攻で詐欺親しててワロタ



[ツムツム]Jルークがやっとスキル4になったぜぇ! - 2017.04.12 Wed

304   2017/04/11(火) 08:49:06.85

Jルークがやっとスキル4になったぜぇ!

ジャイロ54入れても素コイン2000くらいしかいかねぇ

発動後4・5回切って1回で19~25くらい消せてる…。
なんなんだwやっぱ下手すぎだよね
なにがだめなんだろう



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7350)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR