topimage

2017-04

[ツムツム]俺も下手だから人を下手呼ばわりはしないようにしてるけどあれだけ大見得切ってこれはさすがに恥ずかしい - 2017.04.11 Tue

194   2017/04/03(月) 20:51:38.50

レベル7まで行けばクリアかな?
そこまでいけばあとは
好きにすればよろし...



[ツムツム]何度もあがってる話題かもしれないけど、JルークのSL4→5って発動消去数が1だけ変わらないからそんなに差かんじられないんじゃないの? - 2017.04.11 Tue

532   2017/04/10(月) 22:37:45.32

何度もあがってる話題かもしれないけど、JルークのSL4→5って発動消去数が1だけ変わらないからそんなに差かんじられないんじゃないの?
消去ツム管理できてる人は別かもしれないけど



[ツムツム]こいつ四六時中ツムツムやってんじゃねーかwってバレバレだからな - 2017.04.11 Tue

62   2017/04/01(土) 15:09:30.76

こいつ四六時中ツムツムやってんじゃねーかwってバレバレだからな



[ツムツム]カンストとか夢だな… - 2017.04.11 Tue

148   2017/03/29(水) 11:51:14.55

カンストとか夢だな…
ガチャいっぱいまわしたい
手動だから数少ないとか自動の人に言われたくない



[ツムツム]いやだからさ、釣りとか言ってるけどドヤ顔で間違った知識書いてるのはどうなんだ? - 2017.04.11 Tue

454   2017/04/09(日) 00:26:30.01

今からでもOK
イベント報酬はスキルチ使わないとスキルマにできないけどね



[ツムツム]最高270しか取れないのに足元にも及ばないって? - 2017.04.11 Tue

269   2017/04/10(月) 07:28:33.59

ハデスってボーナス120%も付くのか知らなかった




[ツムツム]ピアップ来なかったな - 2017.04.11 Tue

283   2017/04/10(月) 11:09:04.14

ピアップ来なかったな
明日かな



[ツムツム]sl6の今は15000-20000いけばよっしゃ!って感じで少なくても1万 - 2017.04.11 Tue

123   2017/04/09(日) 00:55:15.43

sl5の時は1万いけばよっしゃ!って感じで少なくて7000-8000だった
sl6の今は15000-20000いけばよっしゃ!って感じで少なくても1万



[ツムツム]ディズニーフリーク教えてくれ - 2017.04.11 Tue

205   2017/04/09(日) 18:31:52.44

まるまるのおもてなし
って何来るんだ?
ディズニーフリーク教えてくれ



[ツムツム]メグ6になるとノーアイテムで1500~2000 - 2017.04.11 Tue

463   2017/04/09(日) 07:23:45.51

メグ6になるとノーアイテムで1500~2000
そこそこ稼げる



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7350)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR