topimage

2017-04

[ツムツム]メグスキルマ>ピートスキルマってこと? - 2017.04.08 Sat

88 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 01:49:02.64 3uVtiSdL0

ハデス強い?



[ツムツム]友達は出てこないらしいのですが… - 2017.04.08 Sat

756 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 21:52:18.72 Zlw5hUCi

レックス使って今のイベントしてるんだけどたまにハデスの見た目のボムが出てくるのは仕様ですか?
友達は出てこないらしいのですが…



[ツムツム]ワイルドカード使った半永久的にNGになるやつもあったんじゃなかったっけ? - 2017.04.08 Sat

298 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 07:36:33.51 uovwa0qua

黙ってあぼーんすれば一週間は幸せになれる呪文

ササクッテロル Sp57-K+AD



[ツムツム]自分はコレクションするのも好きだからついコンプしちゃうけど、BOX開けただけで使わないツム多いから、それぞれスキルマにしたい意欲もなくなるし… - 2017.04.08 Sat

871 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 18:42:28.56 lkoqwaRAp

イベントもマンネリしてるよね
個人的にはツムごとに最高得点とか記録して貰えるとやりがい出る気がするな
そこにそれぞれ〇〇〇万点でコインorアイテムチケとか報酬が付いてたらもっと嬉しいし、ただコイン稼ぎしてるより目標があって楽しそう

自分はコレクションするのも好きだからついコンプしちゃうけど、BOX開けただけで使わないツム多いから、それぞれスキルマにしたい意欲もなくなるし…

もし実装したら運営的にも儲かりそうな気もするんで、個人的には毎月イベントしてくれなくてもいいからゲームシステム改良してくれたら嬉しいなー



[ツムツム]今回のイベント報酬のメグでその稼ぎ上回るんじゃね? - 2017.04.08 Sat

314 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 16:52:32.77 X4TSsEL1a

毎回800~1000しかコインもらえないのに45万貯めるとか心が持たねえ
早くSW復刻してくれ…



[ツムツム]ルークSL4にしたからもう野獣にスキルチケット投入する作業になるなあ・・ - 2017.04.08 Sat

781 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:26:49.23 Kku1ed9V

ルークSL4にしたからもう野獣にスキルチケット投入する作業になるなあ・・



[ツムツム]ハデス出ず………とんすけ5つも要らね!! - 2017.04.08 Sat

838 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 15:20:49.78 u+gBOd/Y0

15回回すも
ハデス出ず………とんすけ5つも要らね!!
ジュディ3つも要らね!!



[ツムツム]敵にボムを当てたのに消えないと思ったらヴィラン型のボムだったんだけど仕様なの? - 2017.04.08 Sat

863 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 18:00:05.51 YppD2V04d

敵にボムを当てたのに消えないと思ったらヴィラン型のボムだったんだけど仕様なの?




[ツムツム]もしかしてサブでずっと動いてるって勘違いして、真っ昼間止まってるのとか気づかない方の人じゃないの? - 2017.04.08 Sat

319 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 23:08:20.01 mrHmM9mW0

単にプレイしてるか停止してるかだと思う
追加制限きてる親でも3分かからず返信あるから捌き切れないとかないと思う

サブ機で24時間自動返信が当たり前かと思ってたけど違う人多いんだよね…



[ツムツム]そもそもイベントで定期的にコイン、アイテム貰えるんだから、わざわざイベント終わったら止めて通常モードでやる意味がわからねえ。 - 2017.04.08 Sat

765 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 11:14:52.50 Dl7jAwMf0

おこのときでもほとんど稼げないな。その代わりハデスでやるとGP2倍以上付く。とりあえずハデスでやるほうが効率が良いな



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7811)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR