topimage

2017-04

[ツムツム]【速報】お前らしらなかっただろレベルの上限が... - 2017.04.27 Thu

497   2017/04/26(水) 11:41:54.14

もしかしてレベル上限が上がった?
自分はLv300なんだけど、突然1%になったので、もう一回やったら2%になった



[ツムツム]アンドロイドだけスキチケ貰える?!!! - 2017.04.26 Wed

511   2017/04/26(水) 12:16:02.23

つかAndroidだけスキチケって不公平だろ
iOS組はなんでもっと抗議しないんだ?



[ツムツム]【驚愕】来月のイベントがルビィ必須ってマジ?! - 2017.04.26 Wed

129   2017/04/24(月) 17:32:49.24

明日からピ




[ツムツム]ルークのセレクトきたら、600万くらい貯まっていれば5からスキルマ狙えるかな? - 2017.04.26 Wed

403   2017/04/15(土) 12:01:28.53

ルークのセレクトきたら、600万くらい貯まっていれば5からスキルマ狙えるかな?
スキルチケットは今月で6枚になるのかな。

はやくスキルマにしたいわー。



[ツムツム]まずは5回切りから練習すればいいのかな? - 2017.04.26 Wed

86   2017/04/07(金) 19:55:52.82

今日始めてJルーク使ってみたんだけど、中々ツムの消去数が安定しない。結構難しいね。
まずは5回切りから練習すればいいのかな?



[ツムツム]つまり明日ってのは、その確率アップが終わってからすぐってこと。 - 2017.04.25 Tue

764   2017/04/17(月) 00:37:03.20

明日からピックアップって情報があるみたいだな。
個人的にはJルークスキルマなので45万コインなら2日あれば貯められるのでどうでもいいけど。



[ツムツム]1体も持ってない人なら、45万上乗せで来月(? - 2017.04.25 Tue

274   2017/04/17(月) 23:08:11.78

よく考えれ
ピックアップガチャでスキチケ1枚ゲットすれば、
ジェダイルーク1体引いたのと同じ価値があるんだぞ
1体も持ってない人なら、45万上乗せで来月(?)にぶっこんでも良いだろうが



[ツムツム]おこアースラには何がいいのかね? - 2017.04.25 Tue

388   2017/04/07(金) 23:20:23.78

けっきょく
おこアースラには何がいいのかね?

上のほうに出てたキュートエルサは
スキル一回発動すると

1 氷のダメージ
2 副産物で発生したボムで一回
3 凍結したツム崩して発生したボム

で倒せるから
中央に出てくるぶんには楽だね



[ツムツム]こんな感じなんですよ。ラスト賞なので最後に出るのかと思ってました。 - 2017.04.25 Tue

850   2017/04/09(日) 08:26:57.79

こんな感じなんですよ。ラスト賞なので最後に出るのかと思ってました。




[ツムツム]やっぱりシステム上イベントガチャとピックアップガチャは同時に出来ないんじゃないかな? - 2017.04.25 Tue

362   2017/04/18(火) 14:38:27.81

明日ピックアップかセレクトあるのはまちがいない(たのむ)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7350)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR