topimage

2016-12

[ツムツム]なんでもかんでも端末のせいなら買い替えるしかないんじゃ…。 - 2016.12.31 Sat

221 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 21:00:03.77 UM/wfz5A0

上下往復とか溜めてから弾く方が指を離してる時間短く出来るって言う人居るけど、片方向でもなぞってから溜めるやり方でも慣れちゃえば斬れる回数は同じでしょ
自分のやり易い方でやれば良いんじゃね
色んなやり方を試したけど、俺は下から上でなぞって溜めるのが一番安定してるわ



[ツムツム]マレドラとシンデレラがsl3なんだけど、確率アップはどっちを回したほうが良いかな? - 2016.12.31 Sat

517 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 21:08:20.13 MxsHc2AT

マレドラとシンデレラがsl3なんだけど、確率アップはどっちを回したほうが良いかな?



[ツムツム]iPhoneも同様じゃないかな? - 2016.12.31 Sat

525 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 08:49:34.98 VCI6V2P3

普段はノーアイテムでジャックスパロウsl4をコイン稼ぎに使っていて大体1000~1600くらいのコインを稼いでいます。
一番多いのは1200台で4割くらいでしょうか
今回の新年確率アップであわよくばsl5になるのですが私程度の腕前でsl5からアイテム使用で
コイン稼ぎは無駄が多いでしょうか
ノーアイテムでちくちくやる方が良いか、ガバッと使って収支が+になるのか。。。。



[ツムツム]キミ開発に就職してくれw - 2016.12.31 Sat

34 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 12:54:58.52 4UWfXXq20

ミッションが全部1000万点のビンゴを20枚目につくってピンズくれ
青いツムで1000万
白いツムで1000万
黄色いツムで1000万
緑のツムで1000万
赤いツムで1000万
茶色いツムで1000万
紫のツムで1000万
ピクサーのツムで1000万
ミッキーのツムで1000万
リボンをつけたツムで1000万
プリンセスツムで1000万
耳の垂れたツムで1000万
髭のあるツムで1000万
手の白いツムで1000万
海のツムで1000万
恋人を呼ぶツムで1000万
あと適当にイニシャル指定



[ツムツム]実際SWイベントで引退した人居るんじゃないかな? - 2016.12.31 Sat

52 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 17:09:23.24 9j0sw6EU0

一枚くらい超高難度があってもいい
何のために1枚目からあると思ってるんだ
初心者は持ってなくて参加できないやつもあってもいい
そのために頑張って箱開けてく楽しみがあるんだから



[ツムツム]正月の確率アップですがこれはアップデートしなくても適用されるんでしょうか? - 2016.12.31 Sat

538 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 17:16:49.41 kQ5nhC9Z

正月の確率アップですがこれはアップデートしなくても適用されるんでしょうか?
新ツムは別にいらないんですが確率アップのためにはアップデートする必要ってあるんでしょうか?



[ツムツム]ハートグルの利点ってハートもだけどそれより200コインボーナスでじゃんじゃんコインが貯まることだと思うんですよね - 2016.12.31 Sat

908 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 02:28:58.93 mzAXiflc0

ハートグル入りたいんだけど普通のLINE垢使ってるから本名顔写真だしコテハンに変えるのは気が引けて出来ない



[ツムツム]ありがとうちょっとやってみる - 2016.12.31 Sat

650 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:41:49.46 460stBl6p

質問!
俺jダイさ6回切りだと
12 20 20 23 25 18
みたいな感じなんだけどさ5回だと
26 24 28 27 28
みたいな感じなんです。

始めちょい切りするとその後伸びないのは何が悪いと?



[ツムツム]どこ住みのいくつのヤツ? - 2016.12.31 Sat

880 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 13:01:42.38 j85CDt0S

🔥シカタ🔥ついに初強www
https://timeline.line.me/post/_dZ7UVYhQKbTsJ5OHXxN2LSy7hUdPIsKDTZvkTYM/1148259892706077819

W不倫バレたからツムツム辞めるってよw
http://line.me/ti/p/oMNr9V15Fg



[ツムツム]来月頭の新ツムは月末に再登場するのですよね? - 2016.12.31 Sat

900 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 10:26:29.39 jw9BDWuV0

ツムツム先輩方にお聞きしたいのですが(´・ω・`)
来月頭の新ツムは月末に再登場するのですよね?(´・ω・`)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8244)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR